<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リンゴのパウンドケーキ。 | main | お知らせ! >>


- | - | -
ネット開通♪
いやー、やーーーっとネット繋がりました。ブラボー。

そして、ベビ子は5ヶ月突入!お腹もぽっこりしてきました。
ずーっと妊婦っぽくなくて、まだまだかぁ・・って思っとったけど、
ズボンのボタンがとめれんなったりと、妊婦さんらしくなってきたw
母さんがぽっこりお腹を見て
「ほんまにお腹に赤ちゃんがおるんじゃわーw」と嬉しそうです。
おばあちゃんは、早く孫が見たくてたまらんみたいです。アキも早く見たいけどw
そろそろ胎動があるかもしれんので注意深くお腹に意識を集中しときますw

あ、ウエディングドレス選びなおしました!なかなか可愛いのがあって良かった!
タクちゃんも気に入ってました。
後1ヶ月後かぁ。結婚式までにお腹どれくらい膨らむじゃろー。
楽しみのような、ちょっと心配wでも、Wオメデタじゃけん良いか!

うちの親戚も出産ラッシュで先月と今日赤ちゃん誕生!メデタイ。
アキも後5ヵ月後には・・。早速メールで「マジ死ぬけん」って感想が。。
今から怖がらせんでくれ・・と言いたいw頑張るしかないけど!

そうだ、仕事も始まりました。デイサービスで看護師として働き始めました。
毎日おじいちゃん、おばあちゃんに囲まれて楽しいです。
仕事のペースもゆったりで無理もなくイイ感じです。
歌を歌ったり、踊りをおどったりで、何だか胎教にも良いようでw
産後も働くことになりそうなので、今のうちにみんなと仲良くなっときます。

明日は、戌の日なので腹帯持って安産祈願に行ってきます!!

ネットの繋がっていない間、コメントくれた皆さん!ありがとう♪
しっかり読ませてもらいましたー。これからもヨロシクね!
- | comments(0) | trackbacks(6)
- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://neutral-blog.jugem.jp/trackback/120
トラックバック
男の子 名前は力強くユニークにつけてあげたい
親友に赤ちゃんが誕生する事になって、まだ夏の話だけど、子供の名前を一緒に考えてくれと言われた。オイラの家は、まだ待望の一子は誕生してないけど、結構前から「男の子だったら湘太郎」「女の子だったら真菜ちゃん」とか適当に言いふらしているから、アイデアありそ
| とび | 2007/04/09 10:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/09 10:43 PM |
2006年の名付け・赤ちゃんの名前ランキング
育児に関する問題・疑問を解消しましょう。 心の問題から働きながらの子育て、お金の問題まで。
| 育児チャンネル | 2007/04/09 10:56 PM |
ドレス?
こんなのもありますよ。
| b-panther.biz | 2007/04/10 11:56 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/10 1:24 PM |
妊婦ダイエットとは?妊婦ダイエット特集
妊婦ダイエットについて各種情報を集めています。
| 妊婦ダイエットとは?妊婦ダイエット特集 | 2007/04/10 6:58 PM |
eri