<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 早々と | main | 春ですね。 >>


- | - | -
ベビ子。
20070208_248180.JPG
ナントお腹にベビ子を授かりました!
元々排卵しにくい体質だったので嬉しい嬉しい(´∀`)

いやーお腹にもう一つの命が育っているとは不思議な感じです。
つわりもしんどいです。仕事どころじゃない。
しかも、無理してしまって、お腹張り始めたので、受診したら、
切迫流産の危険もあるけん2週間自宅安静!て言われました(´A`)

ドレスも1から決めなおすはめになるけど、こればっかりは仕方ないw
また違うの探そう。絶対いいドレスあるはず!早めに大き目ドレスを予約じゃね。
仕事もどうしようかと悩みはつきんな・・。
師長は、5月まではしんどいじゃろうけん3月イッパイにしたら?って言ってくれたけど、
お金も必要じゃしなぁ・・と。でも、ベビ子のこと考えたら心配じゃし。
ウーン・・・。タクさんと相談ですなぁ。。

でも、せっかく授かってくれた命なので大事に大事にしたいです!
BABY | comments(4) | trackbacks(0)
- | - | -
コメント
うおぉぉぉ
おまでとーーー
興奮のあまり間違えたw
おめでとう!!
式のことやら、お子のことやら、お仕事のことやらで大変でしょうが、是非是非楽しんで、幸せに過ごしてくださいね☆
私も家事・育児に奮闘しつつ、仕事も頑張ってます。
| suzu | 2007/02/08 7:08 PM |
おめでとうございます!ツワリ、ぶちシンドイみたいですね。私も、そうでした(T_T)一日中横になってた気がします。でもツワリが終わったら、今までのしんどさがウソの様に、食欲がモリモリわきすぎて困りました(笑)ベビ子ちゃん成長日記?楽しみにしてます(^^)
| あきこ | 2007/02/09 12:03 AM |
おめでとーございますぅ!!
あぁ、なんだかすっごい嬉しい!
赤ちゃんはシアワセの種です。
私も早くもういっこ欲しいなぁ…。

なんでこんなにシアワセな気持ちになるんだろう…
赤ちゃん抱っこしたい!
あの感触、あの匂い…たまりません。。
みぞおちの辺りが、きぅぅってなります。

くれぐれもお身体、大事にして下さいね。
| chie* | 2007/02/09 6:55 PM |
akiちゃんーー!!
久しぶりにきたらびっくり!
akiちゃんも妊婦さんだーー!!一緒しかも
予定日も近いのでは??
私は9/22だけど、akiちゃんは??
ちょっと驚いたよーー
入籍もおめでとう!
今年は充実した幸せな1年になりそうだね☆
| あおい | 2007/03/26 8:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://neutral-blog.jugem.jp/trackback/117
トラックバック
eri