<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ダーツ教習。 | main | やりたいこと。 >>


- | - | -
鍋ッ
20061105_208719.JPG
昨日はついに我が家で初鍋ッ!
最近寒くなってきたし、日暮れも早いし、鍋シーズン到来(´∀`)
金曜日買ったガスコンロを早速使って鍋やりました。
やっぱり家でやる鍋は野菜たっぷり入れれるし美味しい!
牡蠣もだいぶ並び始めていたので牡蠣も入れた。サイコー!
広島県人は牡蠣が好きなわけよ。例外はもちろん居ますが(笑)
たくやの食べっぷりにビックリしつつ、〆は雑炊でしょう。
日本人偉いわ。土鍋作った人も雑炊考えた人も全員にメダルあげたいわ。

そんなこんなで食い過ぎでギブ。
胃も疲れるわ(´A`)

今日は普通に和食にします(笑)
MOBLOG | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://neutral-blog.jugem.jp/trackback/109
トラックバック
eri