<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
リンゴのパウンドケーキ。
20070313_261208.JPG
つわりも落ち着いてきて、少しずつ製作意欲がわいてきた!
とりあえず、明日ホワイトデーなので、相方のお返し用に、
リンゴのパウンドケーキを焼きました!
イイ匂いでアキが食べたい(´∀`)
しっかり膨らんで腹割れしてくれたので満足!
ラッピングしたら持って行かそう。

ついでにリンゴ酵母を久しぶりに育て中!
後2日くらいで出来上がり予定なので、パンも焼きます!
つわりが終わって、やっと妊婦生活を楽しめそうです。
MOBLOG | comments(1) | trackbacks(1)
春ですね。
20070306_258040.JPG
めっきり春めいて来たね。
ついに今日入籍しました(´∀`)
ついでに職場も15日付で退職が決まって挨拶してきました。
次の職場はデイサービスのゆったりした仕事なので安心。

今年の春は妻になり母になり女盛りでスゴい(笑)
こんな春もイイもんじゃね(笑)

ベビ子もお腹の中でスクスク育ってくれてます。
無事4ヵ月に入りました(´∀`)
後半年お腹で大事に育てたいと思います!

ネットまだまだです(-д-;)ヤレヤレ
MOBLOG | comments(0) | trackbacks(0)
Happy birthday!
20070122_241622.JPG
今日はタクさんの誕生日です!
晴れて28歳になりましたーパチパチパチパチ。

で、丁度仕事が休みだったので、ケーキ作成♪(´∀`)
何か不格好じゃけど、何か手作りっぽくて良いかなと。

喜んでくれたらイイな〜(´∀`)

28歳がイイ一年になりますよーに!
MOBLOG | comments(3) | trackbacks(0)
ご無沙汰。
ノロウイルスにやられとります。
山を越えたので良かった。。
ホントしんどすぎます。
仕事も休ませてもらえたのでしっかり休んで治します。

まーしかし、日記更新してなさすぎるね。
ちょっと自分の時間に余裕が無さすぎて…。
もっと余裕を持ちたい今日この頃です。。

またご飯アップします。
ノロウイルスには気をつけましょう。
MOBLOG | comments(0) | trackbacks(0)
鍋ッ
20061105_208719.JPG
昨日はついに我が家で初鍋ッ!
最近寒くなってきたし、日暮れも早いし、鍋シーズン到来(´∀`)
金曜日買ったガスコンロを早速使って鍋やりました。
やっぱり家でやる鍋は野菜たっぷり入れれるし美味しい!
牡蠣もだいぶ並び始めていたので牡蠣も入れた。サイコー!
広島県人は牡蠣が好きなわけよ。例外はもちろん居ますが(笑)
たくやの食べっぷりにビックリしつつ、〆は雑炊でしょう。
日本人偉いわ。土鍋作った人も雑炊考えた人も全員にメダルあげたいわ。

そんなこんなで食い過ぎでギブ。
胃も疲れるわ(´A`)

今日は普通に和食にします(笑)
MOBLOG | comments(0) | trackbacks(0)
タクさん。
20060907_176768.JPG
かれこれ1時間、仕事でメールいっぱい送ってます。
邪魔してますが( ̄m ̄ )プッ

いつもは前髪上げとるけど下ろしたのもイイ!
と思うのでした。

ハイ、邪魔終了(笑)
MOBLOG | comments(0) | trackbacks(0)
eri