<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
ダーツ教習。
20061103_207844.JPG
打ち合わせ終わってバイキング食べまくって、ホームセンターでガスコンロ買って、
鍋の準備したらダーツを教えてもらいにメディアカフェに行ってみた。
何かたくやのダーツの大会以来少し興味津々で(笑)
なので、教えてもらいました!
さすがたくやは真ん中ばっか入る(´A`)スゴい!
アキは何とかどこかに当たるって感じ(笑)最初じゃしこんなもん?
結構楽しいけど疲れた(笑)簡単そうにスパスパ投げとるように見えたけど、
案外大変なんだと思ったし、真ん中にばっか当たるたくやはスゴいって実感!
ちょっとホントにやってみたくなってきたよ。
マイダーツなんか欲しくなったりして(笑)
夫婦で共通の趣味とかあったら楽しいかもとか思ったり。
お酒飲みながらダーツバーでダーツしながら色々話したり。
ウーン…イイ!
よし、その方向でやってみよう(´∀`)
HE | comments(0) | trackbacks(0)
タク飯。


・サラダうどん
・揚げ出し豆腐

今日は街にコーヒーメーカーを買いに出かけました。
欲しかった8杯ドリップ出来る大きいやつ購入!Vitantonioのやつ。
コーヒー飲み2人じゃけんいっぱい飲めるのが嬉しい(´∀`)

ウーン…しかし、暑くてバテたんか体調不良(´A`)
そんな時はタク飯登場。ありがたいありがたい。
男で揚げ出し豆腐作れるのがスゴい!見直したわ(笑)
サラダうどんも美味しかったし満腹ですわ。

よし、明日から仕事頑張ろっと。


HE | comments(0) | trackbacks(0)
さてさて、
今日で付き合って1ヶ月でした。
ナント。まだ1ヶ月?って感じでビビリマス。
勢いがありすぎて、いつの間にやら1年ぐらい経った気がするけど。。
まー勢いあるのでこんなもんか?
これからもヨロシク。タクさん。

と言う事で、職場で居酒屋の割引券2000円分貰ってウホウホだったので一緒に行ってきた。
サービス料10%も取るお店は、あーなるほどねって感じで美味しかったです。
でも2人で9000円は高いじゃろ。ビビル。割引券あって良かったわ。。



食後にデザート頼んだら、ハートハートのオンパレードですが。ハハハ・・
何も言ってないのに、デザート担当の女の子がハートイメージで作ったらしいです。
わざわざアリガトウ。そして、グッジョブ。ナイスタイミング。
こんな感じでしょーか。

1ヶ月経って、何となく落ち着きが出てきて、安定しとります。
これからだなーと実感中。

とりあえず血尿が出て痛い。うちのDr.に抗生剤出してもらったけん飲み中。
水も飲みまくっときます。ヤレヤレ・・。
HE | comments(0) | trackbacks(0)
嬉しいときー。
ご飯作って待っといてくれたときー。



・シーザーサラダ
・鶏肉の野菜炒め
・具だくさん味噌汁

今日は急きょ研修で帰るの遅くなってしまって、
ご飯作るの遅くなるなと思ったら、タクさんが作って待っといてくれたわけです。
いやー最近何も作ってないな…(´A`)
これから忙しくなるのに、何かちゃんと家事出来るんか不安になってきた。
ウーン…(-д-;)

まぁ助け合えるし大丈夫かね。。

今日はタクさんに少し意地悪してしまった。
本気でさえんがっていたので可哀相になってしまった。。
ごめんねー(´A`)
一人ダーツに行っているので、たまには羽伸ばして欲しいもんです。

よし、明日で5日勤終わるし頑張ろっと。


HE | comments(0) | trackbacks(0)
タク飯。
世間はお盆ですが、普通に仕事です。ハイ。
で、お盆休み中のたく殿が2日間続けてご飯作って待っといてくれましたー。
癒される!!しっかりビールグラスも冷やしといてくれるし。サイコー。

8/14



・豚キムチーズ
・ちゃーはん

8/15



・豆腐サラダ
・豚もやし炒め

男料理っていうか、居酒屋勤務経験ありなのが功を奏したか、酒のつまみになるご飯で、
ウマイのよ。ビールがすすむって。ホント。酒飲み旦那(・∀・)イイ!!
一緒に毎晩飲むのも(・∀・)イイ!!
そして、皿洗いはたく殿が引き受けてくれるし、助かる助かる。
ほんと毎日ありがとねー。

明日からちゃんとご飯頑張って作りまーす。ハイ。
仕事も頑張りまーす。おたんこぶり発揮し始めてますが。何とかやります。
明日のビールのために頑張る。オウ。

とりあえず、洗濯干したら、殿のTシャツが2日で7枚あったのでビビル。
そして、洗濯機が満タンになるけん考え直せと念押し&パンチ7発。
ありえんから。ホント。。。
HE | comments(0) | trackbacks(0)
RING

たまりませんな。ホント。
今日は、タクちゃんが仕事が終わったら、ペアリングを買いに行って来ました。
何か、薬指のRINGを持ったことないけん尚更嬉しい。
そして、繋がった気分。でも、照れくさい。そんな心境です。
でも、これがあれば仕事も頑張れそうだなぁと思うのでした。
因みに、PATRICK COXのシンプルなRINGです。



レース編み、なかなか可愛いのが出来ました。いる人言うてください。
編み続ける予定なので。仕事始まるまで。てか、採用になるか分からんけど・・w
明日も違うの編もう。少し大きめで机に置けるサイズなやつね。



 

本屋さん行って来ました。ku:nelも天然生活も出てました。ブヒヒ。
明日から暇つぶせそうです。読むのが楽しみ。もう夜じゃけん寝る時間ですよ!
てか、マトローシュカのしおりが可愛くてイッパイ貰ってしまったというか取って来てしまった。
並べたらたまらなく可愛いです。あんなに取ってどうするんだ。ホント。
ま、置いとこーっと。

そう言えば、初めてゼクシィなんて買ってみてしまった。
もう結婚前提なんです。ホント。だから、少しずつ準備せねばということで。
こんなに乗り気な男子も珍しいけど、何か嬉しいです。いやーニタニタ。
家にも帰らず住み着いてますが、、本音としては嬉しいです。ハッハッハ。
どうなっとんだ。色ボケしとるので放置してやってください。ハイ。
まだ付き合って何日なんだよ。日にちなんて関係ないんだよーと言ってみる。

そんな感じで、今日も盛りだくさんでした。
とりあえず、さすが家具デザイナーなだけあって、アキが今一番ほしいパーテンションを考えてくれとるあたりが嬉しい。ニヒヒ。
HE | comments(0) | trackbacks(0)
夜明けぷらぷら散歩。
今日、結局1日中寝ることも無く、恋人と明け方4時半頃から近所の川に散歩に行く。
肌寒いくらいの風がすごく心地よかったです。
何か、色々な話が出来て、お互い真剣に話せて良かったと思う。
たまには、あんな時間に散歩するのもイイもんだなぁと思いました。

で、ストック棚に作ったカーテン。案外イイ感じにしっくりきたよ!
そんなことだけど嬉しいもんです。何かやっぱり作るの好きだなぁと思う。
今は、とりあえずレース編みにまたもやハマリ中。いる人言うてくださいw

 

で、恋人(もうタクちゃん)って言いますが、タクちゃんは家具のデザインしてます。
で、倉庫に行ったらBRED CASEを見つけたらしく、くれました。イェイ。
ハートのとこが金網になっていて可愛いです。パン入れまくり。丁度イイ感じ。
そんな感じで、何か今ほしいパーテンションとか適当に絵を描いて見せたら、
作ってみてくれるとか、かなり嬉しい。興奮中でございます。
パーテンションの布は自分で縫う!それが楽しみ〜。やっぱリネンじゃね。ウン。

よし、今日は職場面接があるので頑張ってきますかな。
HE | comments(0) | trackbacks(0)
eri