<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
久しぶりに。
お久しぶりです。
ぼちぼちお元気です。
夫婦HPを始めて、マイペース更新してましたが、
やっぱり根っからのブロガーらしく、ブログをまた再開したくなっちまいました。
で、新たなアドレス取得して、新しくブログ開設しちまいました!
funico*blog
料理とか妊婦日記とか育児日記とか更新していくので覗いてみてくださーい。
- | comments(8) | trackbacks(135)
お知らせ!
更新なかなかできず・・・。

ちょっと色々模索中でありまして。
夫婦でHPをやっていきたいなぁと思って。
タクさんの仕事の家具の紹介もしたいし、育児日記とか一緒に書いていきたいしで、
違うとこで始めようと少しずつ準備してました!
で、そろそろお披露目もイイかなぁとw

サイト名:funico
URL:http://funico.petit.cc/

こっちの更新より、funicoの更新の方が増えてくると思うので、遊びに来てください!
待ってまーす♪
- | comments(0) | trackbacks(0)
ネット開通♪
いやー、やーーーっとネット繋がりました。ブラボー。

そして、ベビ子は5ヶ月突入!お腹もぽっこりしてきました。
ずーっと妊婦っぽくなくて、まだまだかぁ・・って思っとったけど、
ズボンのボタンがとめれんなったりと、妊婦さんらしくなってきたw
母さんがぽっこりお腹を見て
「ほんまにお腹に赤ちゃんがおるんじゃわーw」と嬉しそうです。
おばあちゃんは、早く孫が見たくてたまらんみたいです。アキも早く見たいけどw
そろそろ胎動があるかもしれんので注意深くお腹に意識を集中しときますw

あ、ウエディングドレス選びなおしました!なかなか可愛いのがあって良かった!
タクちゃんも気に入ってました。
後1ヶ月後かぁ。結婚式までにお腹どれくらい膨らむじゃろー。
楽しみのような、ちょっと心配wでも、Wオメデタじゃけん良いか!

うちの親戚も出産ラッシュで先月と今日赤ちゃん誕生!メデタイ。
アキも後5ヵ月後には・・。早速メールで「マジ死ぬけん」って感想が。。
今から怖がらせんでくれ・・と言いたいw頑張るしかないけど!

そうだ、仕事も始まりました。デイサービスで看護師として働き始めました。
毎日おじいちゃん、おばあちゃんに囲まれて楽しいです。
仕事のペースもゆったりで無理もなくイイ感じです。
歌を歌ったり、踊りをおどったりで、何だか胎教にも良いようでw
産後も働くことになりそうなので、今のうちにみんなと仲良くなっときます。

明日は、戌の日なので腹帯持って安産祈願に行ってきます!!

ネットの繋がっていない間、コメントくれた皆さん!ありがとう♪
しっかり読ませてもらいましたー。これからもヨロシクね!
- | comments(0) | trackbacks(6)
リンゴのパウンドケーキ。
20070313_261208.JPG
つわりも落ち着いてきて、少しずつ製作意欲がわいてきた!
とりあえず、明日ホワイトデーなので、相方のお返し用に、
リンゴのパウンドケーキを焼きました!
イイ匂いでアキが食べたい(´∀`)
しっかり膨らんで腹割れしてくれたので満足!
ラッピングしたら持って行かそう。

ついでにリンゴ酵母を久しぶりに育て中!
後2日くらいで出来上がり予定なので、パンも焼きます!
つわりが終わって、やっと妊婦生活を楽しめそうです。
MOBLOG | comments(1) | trackbacks(1)
春ですね。
20070306_258040.JPG
めっきり春めいて来たね。
ついに今日入籍しました(´∀`)
ついでに職場も15日付で退職が決まって挨拶してきました。
次の職場はデイサービスのゆったりした仕事なので安心。

今年の春は妻になり母になり女盛りでスゴい(笑)
こんな春もイイもんじゃね(笑)

ベビ子もお腹の中でスクスク育ってくれてます。
無事4ヵ月に入りました(´∀`)
後半年お腹で大事に育てたいと思います!

ネットまだまだです(-д-;)ヤレヤレ
MOBLOG | comments(0) | trackbacks(0)
ベビ子。
20070208_248180.JPG
ナントお腹にベビ子を授かりました!
元々排卵しにくい体質だったので嬉しい嬉しい(´∀`)

いやーお腹にもう一つの命が育っているとは不思議な感じです。
つわりもしんどいです。仕事どころじゃない。
しかも、無理してしまって、お腹張り始めたので、受診したら、
切迫流産の危険もあるけん2週間自宅安静!て言われました(´A`)

ドレスも1から決めなおすはめになるけど、こればっかりは仕方ないw
また違うの探そう。絶対いいドレスあるはず!早めに大き目ドレスを予約じゃね。
仕事もどうしようかと悩みはつきんな・・。
師長は、5月まではしんどいじゃろうけん3月イッパイにしたら?って言ってくれたけど、
お金も必要じゃしなぁ・・と。でも、ベビ子のこと考えたら心配じゃし。
ウーン・・・。タクさんと相談ですなぁ。。

でも、せっかく授かってくれた命なので大事に大事にしたいです!
BABY | comments(4) | trackbacks(0)
早々と

ドレス合わせしてきました。
で、パッパとドレス決めました(笑)
こう言うとこに性格が出るんじゃろね。プッ
インスピレーションてのは大切なんです。はい(笑)

タクさんもタキシード決めました。
背が高いけん上着が長いタイプでもスッと見えて良かった!
いやー惚れ直しました(笑)

で、夜は両家顔合わせしました。
みんな和やかで楽しかったです。
イイ家族になれそうで幸せでした。

まずは、母さんに少し親孝行が出来そうで良かったです。
MARRIGE | comments(3) | trackbacks(0)
eri